2006年05月10日

妊婦の愚痴

あ、私が妊婦なわけではありませんので念のため。


こないだの連休に友達の所に遊びに行きまして。
彼が出来たよと話してあったため
「つれて遊びに来い」
と前々から指令が出てたので行って来ました。

ちょうどGWに行くよと話す前に
妊娠した話を聞いていたので
旦那実家の愚痴もあるだろうと予想していたけど
まぁすごかった。

彼女は結婚して地元を離れたから
今住んでるところで友達は多くはないしね。

つわりで具合悪いかと考えつつもお土産に
シュークリーム持っていったら
「気持ち悪いけどなんでも食べれる」
とわけのわからんことをいいつつ
ガンガン食べる彼女は強いなと思った。

ちょっと顔出してすぐに帰るつもりだったんだけど
気がついたら3時間もいたよ…。
久しぶりでしゃべりすぎたな〜。
「胎教に悪いから 笑」って我慢してたみたいだけど
我慢してる方がストレス溜まって体に悪いはず。
マシンガントークで話し続けて
彼が隣で若干引いてた気がするけど気にしない。

友達にも好印象だったようだし、彼からも
「さらの友達はみんなおもしろいよね…」
って褒められたしよかったよかった。
posted by さら at 18:35| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

