2006年08月21日

おめでとう

そしてお疲れ準優勝。
あ、初優勝おめでとう早実。
つーか、再試合って。
しかも次の日って。
高校野球大好きで毎年見てる私でもこれはちょっと。
絶対ピッチャー肩壊すでしょうがよ。
これほど雨乞いをしたことはないよ私は。
しかも叶わず。

昨日の投手戦はすごかった。
今日の試合もすごかった。
だからもうやめてー。
未来ある二人の少年の体をこれ以上酷使するのはやめてー。
もう終わっちゃったけどさ。

駒苫のピッチャー田中君、昨日の連投のせいで腕が重くて上がらなかったらしい。
でも、試合があるから投げなきゃならない。
彼は卒業後プロに進むのが夢なんだよ。
それをこんなところで無理させて潰すようなことはやめて。
田中君の腕が上がらなかったって聞いてもう本当に泣いたよ。
監督が悪いわけじゃないんだよ。
試合があったら彼らは投げなきゃならないんだよ。
田中君も斉藤君も。
悪いのは高野連か。
苦情の電話でもするか。

そして昨日からのテレビ。
早実早実早実ってさ、なんなのよ。
NHKの解説が早実よりってどうなのよ。
「駒苫には負けてもらわないと困る」
って今朝ズームインスーパーで言ってたおっさんよ。
王監督が早実にコメントってなんなのよ。(王さんのコメントは両校に平等だったけど)
OBがいっぱいいるから?
東京の代表校だから?
北海道は田舎だから?
3連覇とか浮かれんなって僻み?
どっちも頑張ってるんだよ。
全国放送なんだよ。
決着がつくまでは平等に扱って欲しかったよ。


踊らされてる私たちも悪いんだけどね。
でも見ちゃうんだけどさ…。
posted by さら at 17:43| Comment(7) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月17日

しつけぇー

今まさに、勘違いアフォ男からメールがじゃんじゃんきております。
今週末、彼女に会った後会いに行っていいかというものです。


何回断ったらわかんだハゲが!


↑ほんとに禿てきてるの。


結婚する話をしようと思ったんだけど
相変わらずの勘違い暴走っぷりを見せてくれてるので
今遊ばせてるところです。
そんなに会いたいなら会ってやろうかしら。


彼女も一緒に。


なんか、会って償いたいとか言い出した。
忘れてるようだけど私、彼女と連絡取れるのになー。

「さらはそんなことしない」

と思ってるみたいだけど



するよ?


うん、フツーに。
彼女に連絡して洗いざらい全部話して
アフォ呼び出してやってきたところで彼女と私鉢合わせ☆
そこから修羅場、とかさ。
面倒くさいから多分しないけど。
やったほうが日記のネタになるとか思ってないない。



つーかまず、私の話を聞けよ!
posted by さら at 23:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年08月15日

脳ミソ溶けてる

前回からかなり日が経ってますが、続編。
続けたかったわけじゃないけど、なぜか続編。



前回

『今も俺のこと愛しててくれてありがとう』



とかわけのわからんこと抜かした男からまた連絡が。
いつもは一回断ったらしばらーく連絡してこないのに
今回はしぶとい&しつこい。
内容も前回からちっとも変わらず「会いたい」の一点張り。
脳みそ溶けちゃったのかしらーとか思いながら

「結婚するんでしょ。」

ってカマかけたら

「うん…。」

キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!!!


↑探してきた


あきれきって言葉も出ない私に対し
何を勘違いしたのかアフォ男は

「結婚しても会いに行くから!」
「連絡するから!」
「絶対忘れたりしないから!」

ってー。
なに企んでるのかしらうふふー。
私の話は聞こえてるのかしらー。
なんか他にも

「愛人ていったら聞こえが悪いけど…お前を愛してるんだ!」

とか寝言を言ってた気がする。
これを愛人といわなくてなんと?


なんか、もういいけどさ。
私に付き合ってる人がいるかとか考えたこともないんだねぇ。
いつまでもいつまでーも私が自分の事を好きでいると思ってるんだねぇ。
11月に結婚するんだから少しはまっとうに生きようよ。




いやーごめんねぇ。
自分の事いつまでも好きでいてくれてると思ってた女が
先にさっさと嫁にいっちゃって。
あっはっは。


来月結婚しまーす。
posted by さら at 23:40| Comment(15) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

