2006年08月17日

しつけぇー

今まさに、勘違いアフォ男からメールがじゃんじゃんきております。
今週末、彼女に会った後会いに行っていいかというものです。


何回断ったらわかんだハゲが!


↑ほんとに禿てきてるの。


結婚する話をしようと思ったんだけど
相変わらずの勘違い暴走っぷりを見せてくれてるので
今遊ばせてるところです。
そんなに会いたいなら会ってやろうかしら。


彼女も一緒に。


なんか、会って償いたいとか言い出した。
忘れてるようだけど私、彼女と連絡取れるのになー。

「さらはそんなことしない」

と思ってるみたいだけど



するよ?


うん、フツーに。
彼女に連絡して洗いざらい全部話して
アフォ呼び出してやってきたところで彼女と私鉢合わせ☆
そこから修羅場、とかさ。
面倒くさいから多分しないけど。
やったほうが日記のネタになるとか思ってないない。



つーかまず、私の話を聞けよ!
posted by さら at 23:25| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昼ドラみたい!と思いながら、日記のネタとなるあたりが、また愉快です(笑)
でも勘違い男さんはめでたいですな〜。
1人芝居に1人夢舞台・・・。

↓↓ご結婚おめでとうございます!
Posted by みる at 2006年08月18日 01:27
とりあえずアフォさんと(名前みたい)
待ち合わせして
さらさんは行かないで
彼女だけ行かせれば・・・。
そしたら面倒じゃない上に修羅場じゃん?
あー、でも修羅場を見られないから
ネタにはならないか。
でも、お仕置きしないと
いつまでもうっとうしそう。


Posted by なつ at 2006年08月18日 10:35
なつさんプランで、こっそり柱の影からあきこ姉ちゃんが一番おいしいかも。

「こういうメール本当に迷惑だから。何度も言うけどもう連絡してこないで。結婚する彼女ちゃんと大切にしなよ。」
って文頭につけて、あて先間違えたフリしてメールをすべて彼女に転送というのもアリですよ(微笑)。
Posted by 千之 at 2006年08月18日 14:14
>みるさん
昼ドラはいいネタになるかと(ニヤリ)
頭の中どうなってたら一人であんなに盛り上がれるんでしょうね?
ありがとうございます!
みるさんもあと少し頑張って!

>なつさん
お仕置きしないとわかんないかもしれませんね。
アフォだから。
そうか、私は行かなくてもいいのか(目からウロコ)←混ざる気満々だった

>千之さん
あ、そして影から見つめてればいいわけですね!
日記のネタにもなるし(笑)
間違いメール、いいっすね(ニヤリ)
さっそくメールの編集〜♪
Posted by さら at 2006年08月18日 16:08
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。