2006年09月14日

しんどい

もうめんどくさいんだよーう!
手続きとか打ち合わせとか手続きとか飲み会とか。
好きにしてくれていいからほっといて。
少し一人にさせて。
ついでに私の分の手続きやっといて。
掃除もしといて。


他人と生活を始めるって大変だなぁ…。
私同棲経験とかないしなぁ。
まず引越しの準備だけで嫌になってる私はこの先大丈夫なのか?
これを新居で片付けられるのか?
いや、無理。


結婚てなんだ。
posted by さら at 18:53| Comment(9) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
お先に終えました!(笑)
間違ってもまた準備期間に戻りたくありません。。

あたしの場合、同棲を先にしてたからまだ苦労だけパスできたと思うと、さらさんの苦労に涙がちょちょぎれます(泣)

そうですよね、そうですよね。
結婚ってなんでしょう。
でも全部終えてみると、案外何も変わっていないことに気付かされます。
Posted by みる at 2006年09月14日 23:59
お疲れ様でした!
お疲れ様でしたぁー!

いやもうほんとに。
みるさんが無事に終えられたと聞いて私も頑張らないとと思いました。
全部終えてから何も変わってないなと思えるように!
Posted by さら at 2006年09月16日 18:36
なんだべ?
私は結婚の意味がさつぱり分かりません。
何で人はけつこんするんだろう。
1人でも充分生きていけるのに。
なんて言ったら失礼ですよね。
私同棲しててダメになった組だからなー。
新たな人生のスタートだから戸惑うことも
多いんだろうね。
Posted by 魚奴 at 2006年09月16日 22:23
さらさん!
泣いても叫んでも喚いてもいいから、前を向いてがんばってねー!

・・でね、今更なんですけどね、さらさん、私のブログのお友達リンクに登録してもよいですか??(照)
Posted by みる at 2006年09月17日 22:41
>魚奴さん
私もさつぱりわからないまま結婚することになりました。
まぁ、経験していくうちにわかるだろうと勝手に納得してます。
戸惑うことも面倒なことも多すぎで毎日投げ出しそうですよーーー。
あと少し、あと少し。

>みるさん
泣き叫び喚いてでも前進するよう頑張ります!
ううっ、みるさーん(涙)←いきなり泣きつく
お友達リンク!
私のほうこそお願いしようと思っておりました。
ぜひぜひお願いします。
わーいわーい。ありがとうございます!
Posted by さら at 2006年09月17日 23:52
最近、一度は結婚とかいうものをしとかんとだめかなぁと…
いや、特にイミはないんだけどね。(苦笑)
さらさん、がんばれ〜〜〜!がんばれ〜〜〜!!
Posted by snowman at 2006年09月18日 21:11
なんだか、何をしても痩せなかったのに体重が減っていった気が…。
大変よね、いろいろ。
でもずーっと続くわけではないから。
頑張って〜!
Posted by てるん at 2006年09月19日 12:20
結婚とは、、、
誰かの気がすむようになるための、本当はいらないんじゃないの?という社会システムである。
わたくしはたぶん楽な同棲から結婚(しかも自分は名前変えない)のコースだったけど、それでも面倒なことはいっぱいあった。
別に結婚とかしなくてもいいんじゃね?と思う。
しても大して何も変わんないよ。
面倒なことが増えるくらいしかさー。
Posted by 千之 at 2006年09月19日 16:13
うわー。
激しく出遅れたけどオメデトウ。


けつこん・・・
なんだろうね。なんでしなくちゃいけないんだろうね。

ワタクシは、「国民を簡単に管理する為の国の政策」
だと思ってる。

ハッキリ言って、結婚して得るメリットなんか、女にゃーない。
Posted by aki at 2006年10月18日 01:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

